りろに〜ぷWEB

  
  2003年12月17日 プラネックス ☆
  2003年12月16日 引越し
  2003年12月14日 とりあえず
  2003年12月13日 長らくお待たせしました
  2003年10月31日 とりあえずラストです。 ☆

  2003年10月29日 
ドタバタ・・・
  よる
引越しの日取りが近づいています。もう1週間ないのかあー

一応必要な家電とか家具とかは購入済み、引越し中に届くことになっています。
何が必要なのか、イマイチ分かってませんが・・・まあその辺は追々。
ともかくも休みごとに準備に追われ、走りに行くことさえ出来ません。
もうそろそろバイクの季節も終わりなので、最後にどこか行きたいんですがねえ。

しかし部屋の片付けと梱包がさっぱり進みません。
持っていくもの多すぎです。やれやれ。
10何年も同じ場所に住んでると、すごい量になるんですな・・・

部屋のほうは11月からですが、ガレージのほうは既に使ってます。弟が。
バイク3台を入れる予定ですが、十分な広さがあるため、いろいろ置けそうです。
なにせ、このガレージをバイクメンテのための作業スペースとして使うのも目的のひとつの為、
ツールボックスや作業台、果てはコンプレッサーやら機械類も収める余裕が必要なのです。
もちろん今はバイク以外何も持ってませんが・・・これから揃えるのです!
せめてチェーン・スプロケ交換くらい出来るようにならねば。

あ、ちなみに前回のアグスタのトラブルは直ったみたいです。
何も施してはいないんですけど。
工場長からは「気のせいだ」と言われるし、なんなんだか分かりませんが、明らかに元に戻ってます。
気のせいじゃありません。まあでも、元に戻ったんだからいいや。
イタ車なんてそーゆーもんさ。

ついでに、親父のワープロ(書院)が最近調子悪いらしく、FDDの読み書きが渋いようです。
おそらく修理に出してもすごい代金をとられること間違いないし、
諸々の理由からPCが欲しいと言い出しました。
最初はテキトーに安いデスクトップでも組もうかと思ってましたが、
この忙しい時期にめんどくさいので、中古のノートを物色することにしました。
ノートPCならIBMだろ、ということで、ThinkPadのR31(2002年型)にしました。

Windows自体まともに知らない親父マシンとしては豪華すぎるスペックですが、
Win9x系OSとかでは遠隔地に引っ込む親父マシンのサポートが不安なので、
Win2000にしとけばまだしも、トラブルが少ないだろうということで。
OSははじめからWin2000Proが入ってましたが、セットアップCDはなし。
つーことは、このOSのライセンスは一体どうなっとるんだろう・・・

親父の引っ込む田舎には、光ファイバーはおろかADSLすらまだ来ていませんが、
今のところネットを必要とはしていないようなので、まあ問題なし?
やりたくなったらモデムもLANも付いてるので、大丈夫でしょう。
-No.154-にコメント

  2003年10月17日 ウツなのかハイなのか ☆
  2003年10月14日 あっさり決定 ☆
  2003年10月14日 ・・・などと遊んでる場合ではない
  2003年10月13日 2003F1日本GP鈴鹿 ☆
  2003年10月 9日 ウチのはガタピシしてないけどね、まだ。 ☆
  2003年10月 4日 天気は良かったのだが・・・ ☆
  2003年10月 1日 うわ〜バカっぽい。 ☆
  2003年 9月29日 紀ノ川広域農道を開拓 ☆
  2003年 9月27日 ライディングギア新調〜 ☆
  2003年 9月26日 まあ一応、ブレーキメンテナンス。 ☆
  2003年 9月24日 ブレーキメンテをするつもりで・・・ ☆
  2003年 9月17日 日記スクリプトVersion UP!
  2003年 9月15日 bremboレーシングキャリパー ☆
  2003年 9月10日 メインテナンス・オブ・ダイアリー
  2003年 9月 8日 Corel Painter8 ☆
  2003年 9月 4日 良いことと悪いこと ☆
  2003年 9月 1日 リニューアル・TOYOTA TF103 ☆
  2003年 8月28日 タイヤ交換予定 ☆
  2003年 8月26日 そういえば ☆
  2003年 8月26日 閑話休題。
  2003年 8月11日 ぬぉりゃっ!!
  2003年 8月 4日 いろいろ ☆
  2003年 8月 4日 8耐だああああっっっ!!! ☆
  2003年 7月26日 冷夏 ☆
  2003年 7月21日 アレはどーなった、アレは? ☆
  2003年 7月21日 これまたえらいことに ☆
  2003年 7月14日 え?
  2003年 6月26日 軌道エレベータ建築、マジで始動! ☆
  2003年 6月25日 なんだなんだ
2024
3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma