りろに〜ぷWEB

  
  2007年 5月 7日 【アプリリア復活対策】カーボン製シートレールカウル購入! ☆
  2007年 5月 6日 【アプリリア復活対策】レーシングカウル ☆
  2007年 5月 6日 【アプリリア復活対策】ブレーキマスター購入 ☆
  2007年 5月 5日 【アプリリア復活対策】カスタマイズ考察 ☆
  2007年 5月 2日 【アプリリア復活対策】始動!(・・・何年ぶり?)

  2007年 4月27日 
二日酔い対策
  ゆうがた
  
これはスゴイ・・・!

同僚に教えてもらった二日酔い対策、ハイチオールCプルミエールです。

最近、酒に強くなってはきたものの(吐くことはほとんどなくなった)、
翌日二日酔いによる頭痛に悩まされることが多々あり、対策を練る必要がありました。
(・・・飲みすぎなきゃイイだけだと思うが・・・)

大抵の場合は、液キャベかウコンの力、それでも効かない場合は新三共胃腸薬。
このあたりで何とかしていたわけですが、二日酔いでシンドイときに液キャベとか飲むのすら、大変なわけですね。粉薬は言うに及ばず。

で、コイツを教えてもらったわけですが、楽天で120錠3000円で安く買えたのですが、入手までには紆余曲折ありましたが・・・ともかく、手に入れました!

この薬の本来の効能は「美白」。
他に湿疹やじんましんなど、女性のお肌のトラブル対策のための薬らしいですが、副作用として二日酔いにも効くことが分かって、現在はそれも効能に含まれています。

こないだ試しにわざと二日酔いになるために、飲みすぎてみました。
で、どの段階で効き目があるのかを測るため、かなり酔っ払った段階でとりあえず服用しました。
二日酔い防止作用があるのかどうかを見るためです。

が、翌日起きてみると案の定二日酔いが・・・防止効果はないようです。
で、その段階で再度2錠を服用。
すると!

服用後わずか1時間足らず寝ていただけで、頭痛は完全に解消!
液キャベですら3時間くらいはかかるのに、これはスゴイ・・・

その後すぐに満員の地下鉄に揉まれたせいで、また気持ち悪くなってきましたが、
また2錠を飲んで、その後は快適。
かなりの効果があることが実感できました。

3000円で120錠も入っててお得なことは間違いないし、糖衣錠なので水入らずで飲めるし、液体みたいに飲み干すのにシンドイ思いしなくてイイし、ケースも小さくて余裕で携帯できるし、なんか素晴らしいモノを手に入れてしまいました。

   それでも内臓は大事にね 患えば老後の楽しみがたぶん減る
-No.371-にコメント

  2007年 4月 9日 最近のガンプラ ☆
  2007年 4月 1日 サドル盗難 ☆
  2007年 3月20日 PCサイトビューア & EZナビウォーク♪
  2007年 3月18日 続・W51H ☆
  2007年 3月17日 W51H ☆
  2007年 3月12日 904SHが ☆
  2007年 3月 9日 世の中早いねん、移り変わるのが。 ☆
  2007年 3月 5日 1年経たず・・・ですが。
  2007年 3月 1日 あるある(ないない) ☆
  2007年 1月23日 ヤフオクで ☆
  2007年 1月10日 PC強化第一弾(ああ久々・・・) ☆
  2007年 1月 8日 案の定・・・孫正義、新プラン発表
  2007年 1月 5日 なんだか評判良くない
  2006年12月 3日 ようやく回収。 ☆
  2006年11月17日 生きてマース、生きてマース!
  2006年11月 4日 全損 ☆
  2006年11月 3日 bremboキャリパー到着 ☆
  2006年10月31日 メール送信不可の原因
  2006年10月22日 サスペンション付シートポスト ☆
  2006年10月20日 安倍晋三首相の
  2006年10月13日 Flashで悩んだりとかのウダウダ。
  2006年10月 4日 インセンティブ制度
  2006年 9月29日 よっしゃあああああっっ!! 2GBゲット!! ☆
  2006年 9月24日 お台場 ☆
  2006年 9月23日 ガリガリ君
  2006年 8月27日 ひさびさのツーリング(超ショート) ☆
  2006年 8月24日 惑星の定義は決定するか?
  2006年 8月20日 ああ
  2006年 7月19日 ブレーキキャリパーbrembo化計画 ☆
2024
4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma