りろに〜ぷWEB

  
  2005年 8月28日 ガレージ整頓 ☆
  2005年 8月18日 ドメイン泥棒
  2005年 7月22日 もう限界やった・・・(;´Д`) ☆
  2005年 7月18日 やっと
  2005年 6月26日 バイク整備ひさびさ ☆

  2005年 6月22日 
知らないうちに終わってた
  あさ
実は、バイクのローンが今月の支払いで終わってたことに、今気づきました。

てっきり7月が最後だと思ってたのですが、たまたま4年前の書類を発見し6月までだったことが発覚。
毎月5万円の48回ローンは、ついに完済したのです! コイツはラッキー

コイツが存在したために、限界まで切り詰められた生活がやっと開放されると思うと、
もうウレシイ以上の言葉が見つかりません〜(おおげさやな・・・)
毎月5万円は大きい。月給がいきなり5万円も跳ね上がったみたいなものです。
言うことないです。
やっぱりローンはダメです。ツケを先延ばしにするのは精神的に良くないです。
しばらくはもうこんな地獄は見たくない・・・ていうか! まだチャリローンが残ってるんだったワイ(笑

とにかくデカいローンを完済したことで(それもなんとか生活を破綻させずして)、
精神的にものすごい余裕が出来たので、今後は着々と今まで溜めてた購入計画を進めていかねばなりません。
(まあとりあえずあんまし貯金とかは考えてない)
ちゅーか、まずバイクの車検通さなきゃだわ・・・(笑

そしてチャリローンもリボから一括に変換しようと、セゾンカードのオンラインサイトに行ったのですが、
半年以上アクセスがなかったためにIDが無効に・・・(ダサいシステムだ)
やむなく再度ID発行を申請して、数時間後送られてきたメールで再登録をしたのですが、
なんかカード情報が完全じゃなくて、リボ払いの変更が出来ない・・・(汗
まともに表示されるのはショッピング履歴だけで、カードのポイントや明細情報とかがまったくなしの状態。
なんだ、ダメダメじゃん。

・・・まあなんていうか、ちとタイミングが悪いのかな。
なんせ、今、アメリカのカード決済代行会社がハックされて、空前の情報漏えい事件が勃発してますから。
しかもVISA、Master、JCB含めて、国内でも実際に被害が出てるらしい。 え?6000万円?
さいわい、オレがアメリカ国内でカード決済したのははるか前、
2年くらい前のアプリリアのパーツが最後かな?
さすがにオレの情報は残ってなさそうで、被害も報告されてないけど、
こんなタイミングにカード情報の変更操作するのは、アレげですね・・・(笑

ま、そんなことはともかく、バイク車検とチャリローンを片付けたら、やるべきことがたくさんあって大変です。
服や靴も買わないといかんし、PCもそろそろリニューアルしたい。DVD-Rも欲しい。
アグスタの新規パーツ購入・取り付けもせねばならんし(せねばならんてこたないやろ・・・)、
1年前から不動のアプリリアも直さねば〜カーボンパーツ作成も再開したい〜

ああ・・・何事も前向きな姿勢ってイイよな・・・(笑
-No.283-にコメント

  2005年 6月20日 ついにこんなことに・・・
  2005年 6月12日 タダ酒はウマい!
  2005年 6月12日 カオス理論
  2005年 6月 8日 業務用PCリファイン
  2005年 6月 7日 インテル・アウトサイドを貫け!
  2005年 6月 6日 掃除機到着! ☆
  2005年 5月28日 地震予知協会の予報・・・ではないが
  2005年 5月27日 発光ダイオードの明るさアップ!!
  2005年 5月24日 最後通牒
  2005年 5月 2日 意外に期待できるか
  2005年 5月 2日 科学的常識とやら
  2005年 4月15日 危機
  2005年 4月10日 maps.google.com ☆
  2005年 4月 7日 地図ぐーぐる
  2005年 4月 4日 サーバ移転
  2005年 4月 3日 おんなじネタですいませんが ☆
  2005年 3月30日 速度が戻った!! ☆
  2005年 3月27日 凄いわ、いまどきの携帯って・・・ ☆
  2005年 3月22日 携帯買い替え需要 ☆
  2005年 3月21日 まあ一応大阪MCショー ☆
  2005年 3月13日 ネモケントークショー
  2005年 3月 6日 2005 F1開幕 ☆
  2005年 2月24日 Ray -レイ-
  2005年 2月20日 新生ブルーモンクWEB発動
  2005年 2月14日 ばれんたいんずでー
  2005年 2月13日 Flash MX 2004 ☆
  2005年 2月 6日 タイ土産 ☆
  2005年 1月28日 パッドピン ☆
  2005年 1月26日 ストーブリーグ ☆
2024
4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma