△top△

  2011年 7月 9日 
可夢偉 イギリスGP 3位!
  あさ
・・・ま、フリー走行1日目の結果ですけどね・・・
しかも午前のプラクティスでは大クラッシュしちゃったし。

でも、ここのところ可夢偉がフリー走行で速さを見せたこと自体がなかったので、これはこれでポジティブなんじゃないの?
少なくとも毎回フリー走行で18位とか15位とかよりかは、ファンとしても嬉しいし。
チームメイトのペレスも午前は4番手だったので、期待通り、ザウバーマシンはこのコースに合っていそうな雰囲気です。
日曜は晴れるようですが、それでもザウバーのアドバンテージで6位くらいにはいけるんじゃないか?



そう言えばゼンゼン話は変わるけど、生レバが法律で禁止されてしまうようで、なんともショックな結果ですなあ。好きだったのに。
最後に食ったのは5月の焼肉本町だったか・・・。
まあ客側はともかく、店側の倫理としては自己責任って訳にはいかないので、提供しないってのは分かるけど、法律で禁止て・・・
あのおバカな焼肉屋が余計なことしたせいで・・・二度と食えないと思うと・・・やれやれです。

ていうか、これって牛だけ?
たまに行くカルチャーショックな焼き鳥屋さんでは、コースメニューに鶏の生レバが入っちゃってるんだけど?
まあアレがなくても売りの「ニラ炒め」とかで十分美味しいんだけど、ボクとしちゃ生レバがなくなったら行く価値1/3減だなあ・・・
 
 
 liloneupe  どっちの店も、最初の画像が生レバというのが泣ける・・・そのうちひっそり消えるんだろうけど
 liloneupe  ひさびさの予選Q3進出で8位は良いのだが、6位ディ・レスタ、7位マルドと中堅トップじゃなかったのがなあ・・・

URLはhttp://ex.pancyu.sikko/~odeko/*アンカーにしたい文字列* …URLに続けてアスタリスクで挟んだ単語
或いは、URLのみで自動リンクされます HTMLタグは無効です

2024
4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma