△top△

  2011年 5月24日 
【GP4】Sauber C30の作成・完成!(多分)
  ゆうがた
前回、ほぼ完成かと思いましたが、Fウィングをいじると今度は他の部分が気になってきて・・・
結局、ほぼ全部いじることに。
 

よく見るとノーズが全然似てなくて、モタッとしたカンジだったので、ノーズに関してはまったくの新規で作り直しました。
前のんと比べると、こんなカンジ。

シャキッとシャープになって、いいカンジです。
あとはモノコックとかエンジンカウルとかサイドポッド辺りですが、これを新規で起こすと莫大に時間がかかりそうだったので、修正でなんとか。
ちまちまと形状をいじって、より良いカンジに。(この修正でさらにデータ量が200KB減って1.3MBに)
さらにリヤウィングの翼端板が昨年型のままだったので、これは新規に起こして作成。

ポリゴンをかなりいじったので、テクスチャデータと合わなくなって、それもかなり修正。
ついでにいい加減になっていたカウルの継ぎ目のラインとか、リベットとかも実車と見比べながら直しました。

これでようやくGP4で遊べる状態になったよ!
現実の可夢偉のほうも、開幕5戦で4連続入賞(失格がなかったら5連続だが)!
・・・まあちょっと不運も続いていて3回は10位ですが、去年の開幕5戦中4戦リタイヤ、ノーポイントに比べたら雲泥の差。
先週のスペインでシューマッハにポイントで抜かれたのがちょっとムカつくが、これから挽回出来るでしょう!
 
 
   どんだけ だんだけ だんだけ 遊び上手なんだだよ だよ だよよ よ

URLはhttp://ex.pancyu.sikko/~odeko/*アンカーにしたい文字列* …URLに続けてアスタリスクで挟んだ単語
或いは、URLのみで自動リンクされます HTMLタグは無効です

2024
3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma