△top△

  2011年 9月17日 
レーザーポインター
  ゆうがた
最近、AMAZONでやたらとモノを買ってます。

バック・トゥ・ザ・フューチャー3部作のBD版を買いました。理由は、三ツ矢雄二版の吹き替えが入ってるから。
DVDを見るにつけ、山寺版ではなんかイイ感じにならなくて・・・まあ、マーティの声よりもドクの声が特にね・・・
3枚で4000円弱だったので、ヨロシイんじゃないでしょうか。
三ツ矢雄二版の吹き替えだとモノラルになっちゃうけど、絵はキレイだし。

 
さて、レーザーポインターも買ってみました。これは通販じゃなくてヨドバシでだけど。
安っちいテキトーなヤツですが、用途としては十分。
 
そう、ネコじゃらしとして!
猫ブログとかでよく使ってるヒトがいるので、試してみようと以前から思ってましたが、高いのかと思って探してませんでした。情弱!

買ってきた帰りに、マンションロビーのソックスで試してみると、もの凄い食いつき!
あまりに興奮したせいか、貰ったネコ缶をケロってましたが・・・悪い悪い。

そして部屋に戻り、早速シマコに与えてみると見事大興奮で、これならネコじゃらしをブンブン振るって疲れなくてすむし。
シマコはシマコで普段以上に運動してて、ダイエットにもなるかも(別にデブってはないけど)
 
 
   ルンバ猫うんこスプレッド事件を知ってわくわくする今日この頃
 liloneupe  犬じゃなかったか
   犬だっけか ともかく Will It Spread? 的な精神で
 liloneupe  大丈夫、シマコは粗相しないから。大方は

URLはhttp://ex.pancyu.sikko/~odeko/*アンカーにしたい文字列* …URLに続けてアスタリスクで挟んだ単語
或いは、URLのみで自動リンクされます HTMLタグは無効です

2024
5 4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma