△top△

  2011年 9月10日 
【iPhone】何故か故障・・・
  ゆうがた
よりにもよって、このタイミングでiPhoneが壊れました・・・

昨日電話しようとしたら、まったく音声が通じない。
向こうの声も聞こえないし、こっちの声も聞こえてないみたい。

ウチに帰ってiTunesで復元してみましたが、症状変わらず。
ソフトバンクショップに持って行ってみても、ウチでは修理できないのでアップルストア行ってくださいね〜って追い返される。
相も変わらずヒドイ対応だ。

しかもiPhone4を購入してから1年とちょっと、メーカー保証が切れてから壊れるという、まるでソニータイマーか。
今までのiPhoneは、1年後に新機種が出ていたので、延長保証に入る必要はなかったのに、iPhone5に関しては未だ何の発表もない始末。
とは言え、今年中に出るのは間違いないのに、それが待てずに壊れるとは腹立たしい。

これじゃアップルストアに持って行っても、有償保証になって22000円くらいかかってしまう。(まあ延長保証に入るのも7800円かかるんだけど)
オレのせいじゃないのに・・・
さっさとアップルがiPhone5を出していれば、何の問題もなかったのにさ。
 
 
   おしい!悪夢なタイミングだなー ほんと後ちょっとってところなのに
 lilo  幸いなことにジーニアスの計らいで無料交換となりました。
 lilo  助かった。3GSのときはヒビ割れで交換を申し出て、軽くあしらわれたから二度と行くかとか思ってたんやけどw
   サポートは泣きそうなみじめそうな感じで臨むのが一番ですな

URLはhttp://ex.pancyu.sikko/~odeko/*アンカーにしたい文字列* …URLに続けてアスタリスクで挟んだ単語
或いは、URLのみで自動リンクされます HTMLタグは無効です

2024
4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma