△top△

  2011年 6月11日 
献花
  ゆうがた
今日明日と終日雨と聞いていたので、事故現場の献花をどうしようかと思っていたのですが、
昼前に雨がやんだようで、どんどん地面が乾いてるし、天気予報も日曜夜まで降水量0mmが続いてるし、大丈夫ジャン?

と思って出掛けたわけですが・・・案の定南大阪に近づいた途端フツーにダダ降りww
防水仕様じゃないアプリリアのテールライトが心配でしたが、もうずぶ濡れだったのでそのまま決行しました。

ついでに7年ぶり?くらいに、かつて河内長野から光明池へ通勤で毎日使っていた峠道を通って行くことにして、
309号から170号へ抜けて、河内長野を素通りしてかつての道に向かいました。
あー、そうだこのカーブをうまく曲がれなくて毎日試行錯誤してたんだっけ、とか思い出しながら。

その道で唯一の信号の交差点を右に曲がると、ハーベストの丘へ続く件の道が。

雨のせいで花屋を探すのは諦めたので、献花は出来ませんでしたが、既に花が手向けられていたので、その前で手を合わせてきました。
さすがに他にバイクはいませんでしたが、クルマで来ていた白髪のおじいさん二人は、竹田津氏と面識があると話してくれました。

ニュース映像で見た地面の血糊は、昨晩の大雨のおかげで洗い流されていて、凄惨な現場の雰囲気はなくて、ちょっと安心しました。
それにしても見れば見るほど、なんでこんなとこで死ななきゃいけなかったのか・・・というカンジです。

ああ、心が重い。


さて、帰りにいつものバイク屋に寄って、ことの次第を話してきましたが、そこに新型アグスタF4が展示されていました。

おおー、生で見るのは初めてだ、やっぱりカッコ良いな〜ビポストしかラインナップがないのが気に入らんけど・・・
アプリリアも良いけど、やっぱ190馬力のマシンにも憧れるな。高いけど・・・

ああ、心が重いw
 
 

URLはhttp://ex.pancyu.sikko/~odeko/*アンカーにしたい文字列* …URLに続けてアスタリスクで挟んだ単語
或いは、URLのみで自動リンクされます HTMLタグは無効です

2024
4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma