△top△

  2010年12月23日 
テキトーなキャットタワーを購入
  よる
前回、ハンコンをPCラックに固定した関係で、シマコがお外を眺めるのに使っていたシュレッダーをどかしました。
 
そうしたらトーゼン、高さが足りないのでずっと立ったままになってしまって可哀想なので、キャットタワーを買ってあげることにしました。
キャットタワーも結構高いので、新品を探すよりもヤフオクで不要になった中古を探したほうが良いかも、ということでオクで探してみると、
1円オークションでフツーに買うと9800円の新品が残り8時間で1300円と、激安出品されていたので、ついポチッてしまいました。

最終的に2000円で落札したものの、支払いが代引のみ、送料が1680円と余計な費用がかかり、結局4200円も払うハメに。
フェラーリのハンコンは、海外から取り寄せてもらって送料250円だったのに・・・プチアコギな店だなもう。
ま、それでもフツーに買うよりかは安いと思うので、メンドーなのでこれでいくことにしました。
 
で、昨日の会社忘年会@自宅のときに届いていたのですが、さすがに組立ててる余裕もなく、今日起きてからボチボチ組立てました。
しかし昨日はドヤドヤと人が来たため、案の定シマコは超ビビりまくりで、長いこと隠れ家にこもりっぱなしでした。
その反動か、今朝からニャーニャー鳴いて遊んでくれと甘えまくり。
野良時代に誰彼構わず懐いて、色々イタズラされていた同じネコとは思えないですな。

で、キャットタワーのほうですが、ネコ的にはあんまり気に入らないようで、乗せてみてもすぐ降りてしまいます。
まあお外を眺める用途に使えることは分かったようですが。
安物なので、ちょっとグラつくのが気に入らない理由かも知れません。
 
 

URLはhttp://ex.pancyu.sikko/~odeko/*アンカーにしたい文字列* …URLに続けてアスタリスクで挟んだ単語
或いは、URLのみで自動リンクされます HTMLタグは無効です

2024
4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma