△top△

  2010年 3月14日 
アプリリア対策再始動?
  ゆうがた
可夢偉、予選16位ですってね・・・思ったより悪いですね。
バーレーンの改修部分がバンピーで、ザウバーマシンに合っていない模様。
今回は完走が目標か。


最近のシマコのオモロいポーズ集。

相変わらず悠々自適を満喫していらっしゃる。

ところで、久しぶり過ぎるくらいに久しぶりですが、そろそろアプリリアも何とかしないと、このままな気がしたので、何かしてみることに。
前のウィンカーとミラーを一体型にすべく、いろいろ模索していましたが、市販品はイマイチデザインが良くないので、
Ducati1098用かアグスタF4用のウィンカー一体型ミラーを、ヤフオクで探っていました。
で、アグスタ用はさすがにゼンゼン出まわらないのですが、Ducati用はたまに安値で中古が出るので、右と左をそれぞれ落札してみました。
 
が、困ったことに良く確認しないで入札したこともあって、右側がボディだけで、ミラー部品が欠品していました。
しかも完動品の左は2100円で落としたのに、右は5000円も払ってこの有様・・・やれやれ。(新品を買えば20000円以上するので、まあエエんですが)
ま、とりあえずコイツは取り付けの確認用というコトで、あとでまた完動品を落とそう・・・

当たり前ですが、アプリリアのミラー取付部にポン付け出来る訳もありませんので、どーにか取り付け方法を考え出さないとあきません。
まあでも、試しに擦り合わせしてみたらなんとかなりそうな気がしたので、大丈夫でしょう。
これがうまく付けば、今のダサいウィンカーも取っ払ってリヤ同様にスマートになります。
そしたら、やりっパで放置のアンダーカウル部もキレイに作って、ついに塗装へとたどり着くのではないかと・・・
 
 

URLはhttp://ex.pancyu.sikko/~odeko/*アンカーにしたい文字列* …URLに続けてアスタリスクで挟んだ単語
或いは、URLのみで自動リンクされます HTMLタグは無効です

2024
4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma