△top△

  2009年11月 8日 
ネコ被害
  ゆうがた
以前、マンションの1階をうろついていた「ミンク」は、いつぞやから見かけなくなり、代わりに最近は「シマコさん」が現れるようになりました。
縞々のメスなのでシマコ。以上。

どうやら日中はオレ様のフォルツァのシートの上で寝てるらしく、今日バイクを見に行ったらシートにネコの足跡が・・・しかもなんか取れないし。
台風の日にバイクカバーが飛ばされてから、何も掛けないで運用していたところ、
マンションのガキンチョがグローブボックス(鍵の掛からん方)を勝手に開けてiPhoneケースを引っ張り出したり、いろいろとイタズラされていたので、
そろそろなんとかせねばいかんと思っていましたが、ネコにまで陵辱されるとはw 可哀想なフォルツァ。

で、今日は天気が良かったので、(全くカンケーないですが)フォルツァにゴルフクラブを積んで練習に行きました。
フォルツァのトランクには45インチのドライバーすら入ってしまうのですよ、フッフッフ。(もちろんクラブケースは入らんけど)
・・・ところが、こんな天気の良い日曜の昼下がりにヒマなオッサン共が居ないワケもなく、案の定練習場はいっぱい。
1時間も待つ気もなかったので、今日はヤメにして帰り道にあるドライバースタンド2りんかんに行きました。

んでそこで、ふとバイクカバーのことを思い出し、ネットより安いドラスタ謹製のがあったのでそれを買いました。
ビグスク用はデカイのでちょと高かったんですが、5000円ならまあ許容範囲。
悪くなさそうなら、アプリリア用に同じのを(サイズダウンするので少し安い)買うつもりです。

ついでにMF08用のフェンダーレスキットも買ってきて、早速取り付け。
例のコードレスドライバーが大変役に立ちました〜 まあ加減が分からず、+ネジをちょとナメたけどw、結構トルクもしっかりしてて増締めの必要はほとんどなし。


駐輪場に戻ってくると、アプリリアのシート上でシマコさんが寝てたので、「ココもダメじゃー」と追っ払うと、
今度はその隣の(オレのじゃない)スクーターの上に配置換えしてました。
その場所で、キットの取り付け作業中ずっと、ヒトのことを見てました。

ちなみにこのネコ、かなり虐待の痕がありまして・・・

尻尾は半分くらいしかないし(先っちょもボロボロ)、頭頂部はなんかのケミカルで固められちゃってるし。
ねーさんが最初にシマコさんを見つけたときは、首に紐もかかってたそうで、さすがに取ってあげたらしいけど。

まさか、ねーさんがシマコさんを飼いたいとか言い出さないとは思うけど・・・
こないだカルフールで、こっそりキャットフード買ってたしなあ・・・
 
 
 元カラテクン  飼いなーよぉ。結構癒されるぞ!猫は楽チンだしええよぉーーー
   なんというキャット… ここまでやられてもヒューマンどもの接近を許すとは
   毛生え替わって治るとええが、皮膚がかぶれてたらハゲちゃうかもな

URLはhttp://ex.pancyu.sikko/~odeko/*アンカーにしたい文字列* …URLに続けてアスタリスクで挟んだ単語
或いは、URLのみで自動リンクされます HTMLタグは無効です

2024
5 4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma