△top△

  2009年 8月 8日 
ボクらが幻想を見ていただけなんでしょうか?
  ひる
月初めのある日、変な雲が広がっていて不気味だなあと思っていたんですが・・・


まさかの、のりピー、覚醒剤使用容疑で逮捕状。

あまつさえ現在、逃走中
あ、アイドルが摘発逃れの逃走・・・? 何この前代未聞系。

最初は夫の偽プロサーファーにそそのかされただけかと思ったけど、おかしげな情報がザクザクと出てきました。
10年ほど前から、のりピーがヤク中ジャンキーの集まるレイブ系クラブに出入りしていたことが判明したらしいし、
あまつさえ、先月は実の弟が覚醒剤使用容疑で捕まってるし・・・しかも弟の職業が「山口組系組員」て・・・ヤクザかよ!オイオイ

清純派スーパーアイドルが、何やってんだよ・・・!


P.S.
ちなみに今日は淀川花火大会の日でしたので、ウチから眺めてみました。

まあかろうじて見えましたわ。
OBPのビルか何かの陰からですけど。
こっちの花火はPLみたいに煙に巻かれることもなく、最後までくっきり見せてくれました。
しかも、なんか吹田の方からも同じ時間帯に花火が上がってて、淀川ほどではないものの結構頑張ってて、両方見るのが大変でしたw
高層階なので、虫が来ないのが良いっすねw
 
 
   最近は何でも本物志向やね
   ドラマや映画ではこのカタルシスを決して味わえない
 lilo  ありゃ〜あのウロコ雲は地震の予兆でしたか〜!どうりで。

URLはhttp://ex.pancyu.sikko/~odeko/*アンカーにしたい文字列* …URLに続けてアスタリスクで挟んだ単語
或いは、URLのみで自動リンクされます HTMLタグは無効です

2024
4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma