△top△

  2009年 1月27日 
引越しプロジェクト@
  ゆうがた
  
とりあえず、今の棲家も駅まで遠いし飽きてきたし、学生が昼夜問わずウルサイし、バイク1台だけで17000円のガレージ代もバカバカしいし。
まあそんな訳で引っ越すことにしました。

姉さんと話し合った結果(?)、二人して新しい部屋を借りて同時に引越しというのはいろいろと負担がデカイので、一旦ボクが、姉さんちに居候して落ち着いて貯金をためてから、改めてもっと広い場所に移ろう、というカタチになりました。
(会社の同僚「ぷよカラテくん」の意見そのままですが)

エイブルは1ヶ月前の解約通知なので、今出せば2月末に出て行けますが、あんまり慌ててもまだ何も準備してないので、
もう1ヶ月余裕を見て、3月末に引っ越すことにしました。


部屋のほうはそれほど荷物もないし、冷蔵庫やら洗濯機やらベッドやら、大半は捨てることになるのでイイのですが、ガレージのほうが大変。
先方にはバイクしか置く場所はないので、工具類は弟に預かってもらう予定。
不要なバイクパーツとかも弟の会社で捨ててもらうとして、小物はマンションのゴミ置き場にチョコチョコ置いていくので、不用品と要る物を分別していました。

アプリリアの外装一式を交換してるので、結構デカイパーツが転がってます。
あと、アグスタのカーボンパーツと置き換えたプラ外装品とか。
再利用する気もないし、オクで売るのもメンドウなので、ポイポイ捨てます。
いやースッキリ。

今日の作業で、ガレージがそれほどサルガッソ状態ではないことが分かったので、ちょっと安心しました。
これならなんとかなりそう。

   やるじゃん
   物捨てたいゴコロは自分の中でもかなりブームだわ
 カラテクン  ラブいねぇー。幸せに(*ノノ)キャ

URLはhttp://ex.pancyu.sikko/~odeko/*アンカーにしたい文字列* …URLに続けてアスタリスクで挟んだ単語
或いは、URLのみで自動リンクされます HTMLタグは無効です

2024
4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma