△top△

  2008年 6月 2日 
【アプリリア復活対策】カラーリング再考
  ねないの?
オレ様のアプリリアを何色に塗るか? は、2年以上前に決まっていたはずなんですが。
その決めてたカラーリングとは、この、1999年型 RSV500 原田カラー。

アプリリアの原田が一番輝いてた年のマシンでもあるし、当時応援してましたから。
このステッカーを作るために、31番のゼッケンや原田のネームもイラレで自作してました。

しかしながらこのカラーというのは、実は2000年型のRS250に既に存在しているのです。(スポンサーステッカー類は違うが)
それがコレ。

せっかく自家塗装しようってのに、既存の年式のカラーを真似ても面白くないじゃないですか・・・

そこで考えたのが、同じ年250ccクラスで走っていたロッシのカラーリング。
とは言え、ロッシカラーもスポンサーの配置が違うくらいで基本は同じ。

ところが、その年のイモラGP1戦だけで使われた、スペシャルカラーがあるのですが、それがかなり常軌を逸していて・・・

う〜む、コレだ、コレかも知れない。
ようするに右側がグリーンで左がレッドのイタリア国旗になってるという、派手なカラー。
どうせやるならコレくらいのほうが良いんじゃない?
乗るの、ちょっと恥ずかしいかも知れんけど・・・

せっかくヘルメットも(当時のカラーではないが)ロッシメットだし・・・
とりあえず模型を手に入れて再検討します。(あるんだな、このイモラスペシャルの模型が)
 
 
 本人だが  「勝手にしろ」と言いたい。
   楽しそう

URLはhttp://ex.pancyu.sikko/~odeko/*アンカーにしたい文字列* …URLに続けてアスタリスクで挟んだ単語
或いは、URLのみで自動リンクされます HTMLタグは無効です

2024
5 4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma