△top△

  2003年 9月 1日 
リニューアル・TOYOTA TF103
  ひる
お元気ですか〜めしあで〜す

8月29日夜にバイク屋から「タイヤ入荷しましたー」と連絡があったのですが、
翌30日はヨッピー与太郎君の自作PCコンサルティングの為、
カッキー柿友君のランエボ7で急遽日本橋に拉致られ、タイヤ交換は9月にズレ込みました。

PCはI875PチップセットのASUSマザーでDualchannelDDR構成!
ビデオは最高峰RADEON9800Proと2年は持つ仕様。
安定性重視ということで、ケースとは別にPFC機能付きの400W電源も購入。
これはすごいマシンになりそうだ、というカンジですが、
なにやらXPインストール後にトラぶってる模様です(笑
やっぱHDDが2年前のままってのが問題あるかもかも。

さてそれはさておき、GP4のカーシェイプファイルが新しくなりました。
もちろん、いつもドライブしているTOYOTAのマシンです。
見てください、このリアルさ。
実車写真かと見まごうほどの出来。
それもそのはず、GP4のカスタムカーシェイプで名を馳せる(笑 中国人、VIPER氏の作です。
FerrariF2003GAなどは彼の決定版以外にまともなものが存在しないほど。
今までは「自分が作ったモノより全体のバランスとテクスチャが良い」という理由で、
6月くらいにリリースされた2003メガパックに入っていたモノを使ってましたが、
インダクションポッドが開いてないとか、テクスチャのブラッシングパターンが今一歩とか、
多少の不満点がありましたが、今回のVIPER氏作はさすがです。
カッコ良すぎて多少ファイルもデカくなりましたが・・・
惜しむらくは、イギリスGPからデビューした新型カウルではなく、
旧型のままってことくらいですかな・・・
まあ、単純なカッコ良さは旧型のほうが良いのですが。
 

URLはhttp://ex.pancyu.sikko/~odeko/*アンカーにしたい文字列* …URLに続けてアスタリスクで挟んだ単語
或いは、URLのみで自動リンクされます HTMLタグは無効です

2024
4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma