りろに〜ぷWEB

  
  2004年12月23日 約1年ぶりの個人輸入 ☆
  2004年12月19日 ワイン死因会・・・もとい試飲会
  2004年12月12日 ・・・想像するだに恐い ☆
  2004年12月11日 まあ一応、おしまい!
  2004年12月 5日 とりあえずカラーは完成

  2004年11月29日 
すでに追い込みに入っております。
  寝てるヒマない
一人暮らしって気楽だけどメンドクサイよな。

いや、まあ気楽なほうが重要だから、無問題なんですけど。

締め切りまで残り1週間となって、ようやく緊迫感が出て来て、そろそろ始めようかという段階です。(オイオイ・・・
精神的には追い込まれてますが、なかなか事は思うようには運ばず・・・

ぶっちゃけ、「まだ1枚も描けてません」…(;´Д`)

う〜む、こうなったら締め切りが早いカラーのほうを先にやったほうがいいかな・・・
表紙の構図とかは結構決まってるんですけど。意外にも。
前作「7」の表紙は、あまりにあんまりな構成で、
まあ、引越しと重なって余裕なかったっていうのもありますが、かなりいい加減極まりなかったワケで。
(その代わり絵そのものの表現には少し手間を掛けました)

今回の構図は、自分で言うのもなんだが、かなりイケてる絵になる気がする。
構図は。
・・・まだ下絵すら描いてない段階でどーこー言うのは間違ってますが。

まあそれはともかく、
下のチャリはMVアグスタ純正マシンだそうで、
今正規ディーラーでアグスタのバイクを買うと、もれなく貰えるそうです。
・・・ケッ! オレのチャリのほうがカッコいいぜ!(負け惜しみ
   タヌキを描こう! ほの ぼの
 めしあ  どーぶつネタは南北戦争の本に一緒に寄稿してる佐藤さんがやってるし・・・
 めしあ  この期に及んでPainterの調子が悪い・・・
 めしあ  しかも描いてる最中にイキナリ落ちが3回・・・5分おきに保存しないとやってられん・・・
   自動保存されてるスクリプトを再生することで、ほぼ復活できるね 昔は信用できないと思ってたけど・・・ あれで恐怖は無くなった
-No.244-にコメント

  2004年11月22日 日本アニメの可能性
  2004年11月19日 ボジョレー・ヌーヴォ ☆
  2004年11月18日 なんでもカーボン。 ☆
  2004年11月14日 ミュージシャンの仲間入り。(気が早い・・・ ☆
  2004年11月 7日 BLUE MONK WEB
  2004年11月 3日 Take It Easy・・・
  2004年10月28日 サービスパック2
  2004年10月24日 ちょい疲れ気味だったかも
  2004年10月17日 なんかダルイ・・・ ☆
  2004年10月14日 あー忘れてた忘れてた
  2004年10月 8日 マーゴン(台風22号の名前らしい) ☆
  2004年10月 3日 TEST ☆
  2004年10月 2日 なんかスゴイよね。
  2004年 9月28日 新生ブルーモンクWebサイト計画始動! ☆
  2004年 9月25日 もうダメか
  2004年 9月19日 ネットワークビジネス
  2004年 9月18日 THE BLUE MONK DAYS ☆
  2004年 9月13日 ハッピーバースデー? ☆
  2004年 9月11日 なんか既に決まってたらしいです。
  2004年 9月 5日 天地が不順な日々。
  2004年 9月 4日 ゴメンゴメン。
  2004年 8月27日 う〜む、そろそろ夏休みも終盤。
  2004年 8月26日 なんだかヘンタイなヒトがいますねえ。
  2004年 8月26日 引越しほぼ完了。 ☆
  2004年 8月25日 A-Showさん、The OK's脱退!!
  2004年 8月24日 なんか、技術だけが先行しちゃってるキライもありますが・・・
  2004年 8月23日 辛いなかの明るい話題をひとつ
  2004年 8月22日 えええ〜!? マジかよ! ☆
  2004年 8月20日 だからタバコ吸いはキライなんだ ☆
2024
4 3 2 
2023
12 11 10 8 7 3 
2022
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2021
9 7 5 4 
2020
12 11 10 8 7 5 4 
2019
10 8 5 
2018
12 11 10 9 8 2 1 
2017
12 11 
2016
12 6 5 4 3 
2015
12 11 10 9 7 5 4 3 2 
2014
12 11 10 9 8 7 4 3 2 1 
2013
12 10 9 8 7 6 5 4 2 1 
2012
12 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 
2011
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2010
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2009
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2008
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2007
12 10 9 8 7 6 5 4 3 1 
2006
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2005
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2004
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2003
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
2002
12 11 7 6 4 3 2 1 
2001
12 11 

 
OEdiary v1.02 - KappaNuma